人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

桜の小物

こんにちは。
今日も朝は冷えましたが、日中はぽかぽかです。

お店の目の前の山は、この前間伐され、なんだかとてもすっきりときれいになりました。
桜の小物_f0227395_15405764.jpg

桜の小物_f0227395_15411295.jpg


薪ストーブのたきつけにもってこいの「芝木」がたくさん落ちていそう。



さて、今日は先日お伝えした桜の木特集の小物を特にクローズアップしたいと思います。
桜の小物_f0227395_15244784.jpg


桜の箸置き¥530
桜の小物_f0227395_15294732.jpg

手彫りで作られた桜の箸置き。色のきれいさと手彫りの優しさがなんとも素敵な感じです。
桜の小物_f0227395_15303286.jpg

五枚セットだと¥2400です。
桜の小物_f0227395_1531549.jpg



そのほかにも
桜花びらコースター¥1800
桜の小物_f0227395_15333128.jpg

桜の小物_f0227395_15334181.jpg


やパン皿、バターナイフ、など盛りだくさんです。


また、好評いただいている「ちょっと一息スツール」も桜バージョンを作ってもらいました。
桜の小物_f0227395_1537840.jpg

桜の小物_f0227395_1537265.jpg


山桜の色が淡い目できれいです。



どうぞドライブがてら、遊びにいらしてください☆
by kikorinomise | 2010-04-04 15:43 | 木の商品