人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

地震。無事でした。

先ほど地震があり、宮城県を中心にかなり揺れたようです。
きこりの店も、珍しく揺れました。
そんなに大きな揺れではなく、何かが落ちたりはしませんでしたが、
もともと地域的に、地震は少ないところだったので、びっくりしました。

電話も一部通じないです。
※一部というか、全くつながらないみたいです。(16:00時点)
もしお電話くださっていた方がいたらすみません。


まだ少し余震もあるかもしれないので
警戒しています。

みなさまもどうかお気をつけください。
by kikorinomise | 2011-03-11 15:10