人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

二子玉川出店終了。どうもありがとうございました。

5月7日・8日で行われていた「がんばろう福島。応援フェア」が無事終了しました。
来てくださった方どうもありがとうございました。

「がんばってください」と何人もの方に声をかけていただきました。
常連のお客様が来てくださったり、友達が来てくれたりして、とてもありがたかったです。

一緒に出店していた奥会津のお店の方や、奥会津振興センターの方、東急電鉄の方にも大変お世話になりました。

また、東京のお客様の反応も直に見ることができたのは、よい経験になりました。

みなさまどうもありがとうございました!!
by kikorinomise | 2011-05-10 09:56 | イベント・講座