きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

大雨による被害と通行止めについて

先日からの記録的な豪雨により、弊社としても
甚大な被害を受けました。
また、9月11日現在中山峠と駒止峠の通行止めとなっております。
電話も携帯電話も一部でしかつながりません。
工場や各建物の損壊も激しく、店内も土砂流入により混乱しています。
以上により営業再開の目処がたたない状態です。
お客様にはご不便、ご心配をおかけしますが、少々お待ちいただけますようお願いいたします。
【追記】インターネットも使えないため、メール等お返事も遅くなります。(このブログは県外の担当者が書いています。
by kikorinomise | 2015-09-11 10:09 | Comments(4)
Commented by 鶉蜜柑 at 2015-09-11 16:43 x
15年前より桧枝岐に向かう途中、毎年、寄らさせて頂いています。
被害甚大のようですが、再開を心よりお祈りします。
Commented by 茨城の井上の息子です at 2015-09-13 09:54 x
被害甚大とのことで心配しています。
先日、娘のお箸を購入しにお邪魔したばかり。
復活を願っています!
Commented by 塩谷 敦 at 2015-09-18 13:26 x
水害の前週、栃のテレビ台・ネズコ板を受取りに伺った茨城県の塩谷です。
テレビ台等が上手く部屋に納まったことをご報告しようと思っていた矢先の水害被害に驚いています。建物損壊・店内土砂流入と聞き大変心配しています。心から御見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を祈念しています。
Commented by kikorinomise at 2015-09-22 11:16
>>鶉蜜柑様
15年前からお立ち寄りいただいているとのこと、ありがとうございます。
舘岩や桧枝岐等は、これから紅葉が美しい時期になりますので、
こちらにお越しいただいた際にまたお立ち寄りいただけるよう、一日も早く復旧・再開できるよう作業を進めてまいります。

>>茨城の井上様のご子息様
先日お箸をお買いあげいただいたとのこと、ありがとうございます。
その後お箸は反り等ありませんでしょうか?
1日も早く再開できるよう頑張ります。コメントをいただきましてありがとうございます。

>>塩谷様
テレビ台がうまく収まったとのこと、とても嬉しいです。ご報告いただきありがとうございます。
水害被害はこちらとしても全く想定外で、愕然といたしました。
店舗については、ようやく泥の運び出しがおわり、スロープの再設置や商品のディスプレイをしているところです。
まだまだ元の状態にはほど遠いですが、1日も早く復旧できるよう頑張ってまいります。

みなさま、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
また、暖かいお言葉をいただき、誠にありがとうござます。