人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします

新しい年を迎え、はや二週間経ってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします_f0227395_16563220.jpg


なんと、雪が異常に少ない珍しいお正月です。
今年もよろしくお願いします_f0227395_16572876.jpg

今年もよろしくお願いします_f0227395_16574214.jpg

今年もよろしくお願いします_f0227395_1658075.jpg


昨年は、9月の洪水被害に対して、とてもたくさんのご支援をいただき、
本当にどうもありがとうございました。
そのときに、泥を排出するため、店内の床板をはがし、ずっとコンクリートのままで
営業しておりましたが、この度やっと、念願の床板張りが終わりました!
今年もよろしくお願いします_f0227395_171445.jpg

床板があるということ、段差がないということがこんなにありがたくてうれしいものなのかと
痛感しました。
扉を開けて移動してもガクンとならないし、すごく歩きやすいです。
そのうえ、大工さんが、中央の栃の木の周りの床を、木の外周の形そのままに
切りぬいて張ってくれました。
今年もよろしくお願いします_f0227395_1744671.jpg


危なくないし、自然な感じに見えます。よかったです!

床張り工事のため臨時休業していましたが、16日のオープン目指し、
店内のディスプレイし直し作業をしています。

とりあえず現状のご報告です。
今後ともよろしくお願いします。
by kikorinomise | 2016-01-13 17:08 | 南会津の自然