人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか

12月に入ると街のあちこちでクリスマスのディスプレイを見かけます。
Xmasプレゼントに迷ったら、きこりの店をのぞいてみませんか。
肌触りがよく、暖かな木のぬくもりを感じるプレゼントになることでしょう。



★ 一輪挿し各種 ¥1,080 ~ 個性的な形と木目の美しいです。試験管が入っています。
★ keytree各種 ¥3,564 クリスマスにピッタリなツリーはインテリアとしても素敵です。(すべて税込みです)
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_14480030.jpg


★ピンクッション、ブローチ各種 ¥1,500~ 木の台に草木染のフィルトが優しいです。
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_14540484.jpg


★アニマルチェアー(肘付き)¥16,660 きりん・りす・くじら・きつね
★アニマルチェアー(肘なし)¥14,163 ぞう・イノシシ・うさぎ など取り揃えています。
        愛らしい動物に癒されます。お子様やお孫様へのプレゼントにどうぞ。
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_15005874.jpg
     

★カッティングボード各種 ¥2,376~ すべて1点もので彫りあり、彫りなしを揃えています。
ネットショップにも大人気の彫あり 丸が再入荷しました。
ネットショップはこちらからご覧いただけます。
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_15014740.jpg


★フォトフレーム ¥2,800 写真映えがするフレームです。
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_15175983.jpg


★その他いろいろ取り揃えています。ご来店をお待ちしております。
🎄クリスマスプレゼントに「木のぬくもり」はいかがですか_f0227395_15200511.jpg

by kikorinomise | 2017-12-04 10:46 | 木の商品