きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成見学会のお知らせ

【現場完成見学会を行います】

現在建築中の国見町M様邸にて、完成見学会を行います。
好評だった構造見学会に引きつづき、お家の中を見れるのはこの機会だけです!
木の香りが漂い、風の通う、気持ちのいいお家となりました。
是非、のぞきにいらしてください。

日時:平成29年9月9日(土)・10日(日)
    AM10:00~PM15:00
場所:福島県伊達郡国見町山崎堰下6-3

お問合せ先:(株)オグラ 幸林ホーム (担当:広野・澤井)
       TEL 0241-78-2066・FAX 0241-78-3011
       福島県南会津郡南会津町熨斗戸544-1
f0227395_11424394.jpg


by kikorinomise | 2017-08-25 10:02 | 木のお家 | Comments(0)

盆すぎ

「盆すぎっと、涼しくなっからなぁ。(お盆が過ぎると涼しくなる)」と、よく言います。天候の移り変わりは以前より極端になった気はしますが、暑くない季節になりました。

きこりの店の裏の川は、おとなしくきれいに流れています。
f0227395_13325936.jpg
f0227395_13324123.jpg
この清涼感、透明感。
f0227395_13332426.jpg

花壇では、百合が終わって、ムラサキツユクサが密やかに咲いています。
f0227395_13341168.jpg
ほおずきは、実がまだあおいので、葉っぱに紛れ込んでいます。
もう少ししたら赤くなるかな。
f0227395_13334404.jpg
萩の花も咲いているんですよ。
f0227395_13335875.jpg
過ごしやすい季節、晩夏?の舘岩です。



by kikorinomise | 2017-08-20 13:40 | 南会津の自然 | Comments(0)

夏用のユニホーム

百合の花が咲いています。
f0227395_15485233.jpg
つぼみもいっぱいで満開になったら、重そうですね。
f0227395_15495119.jpg
ノカンゾウという花でしょうか。橙色が鮮やかです。
f0227395_15502360.jpg

このたび、株式会社オグラの夏物のユニホームができました。
担当した幸林ホームの澤井綾ちゃんです。
f0227395_15514692.jpg
OGURAというロゴときこりの店の切り株マークがついてます。
f0227395_15515857.jpg
暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。


by kikorinomise | 2017-08-01 15:57 | お店の仕事 | Comments(0)