人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね。

猛暑が続いていますが、みなさん、お元気ですか?
舘岩は一応避暑地ということになっているので、
朝はある程度涼しいですが、日中、炎天下では、
普通に暑いです。
でも、都会の暑さとは違うとは思います。
暑いですね。_f0227395_1610790.jpg

とてもきれいな青空に白い雲。
「日本の田舎の夏」ここにありって感じです。
店の前では風鈴が活躍しています。
暑いですね。_f0227395_16114913.jpg


今朝、ケヤキの大きくて長い板3枚をこんな風に展示してみました。
迫力があってかっこいいです。
暑いですね。_f0227395_16171618.jpg


5200くらい*620くらい*70mmくらいの3枚です。
普段は立てて展示している板も横にねせてみると
また違う感じになると思いました。
by kikorinomise | 2010-07-23 16:17 | お店の仕事