人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

那須店期間限定OPEN

きこりの店通信1月31日号がメール便でそろそろ届き始めているかもしれません。
メルマガの方はもう見ていただいているかと思いますが、
きこりの店は2月に数日間期間限定オープンします。
雪があってなかなか南会津まで行けない・・・・
というお声もあるので
雪が南会津と比べて格段に少ない、那須塩原市に期間限定で出店することにいたしました。
場所は、ご存知の方はご存知の、「幸林ホーム那須プランニングセンター」です。

幸林ホーム那須プランニングセンター
栃木県那須塩原市木綿畑2168-1
地図はこちら
tel: 0287-68-7781

日時は、2月11(金)、12(土)、13(日)
        18(金)、19(土)、20(日)
        25(金)、26(土)、27(日)です。
全て10:00~16:00です。

ご用意する商品としては、テーブル、スツールなどの家具類、お椀やお箸、トレイなどの小物類、クルミ油などの塗料などです。
もしリクエストがあればお持ちしますのでご連絡下さい。

皆様のお越しをお待ちしてます~~!
那須店期間限定OPEN_f0227395_18451845.jpg
那須店期間限定OPEN_f0227395_18452596.jpg

by kikorinomise | 2011-02-05 18:45 | イベント・講座