人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会のお知らせ

【さいたま市N様邸 完成現場見学会を行います】

去年着工しました、さいたま市N様邸が2月末に完成いたします.
12月の構造見学会も好評でしたが、木をふんだんに使った空間と、
風の流れる心地良い家を是非体感してください。


外観です。
当日はネットも外れますので、真っ白な漆喰壁が見ることができます。
完成見学会のお知らせ_f0227395_10194737.jpg



玄関を入ると、吹き抜け空間になっています。
天井には小窓があるため、明るい空間です。
赤松の梁が、どっしりとかまえて迎えてくれます。
完成見学会のお知らせ_f0227395_1024075.jpg



階段は幅も広く、楽に上り下りできるように設計されています。
窓からの光と風も流れ、階段を使うのが楽しくなりそうですね。
完成見学会のお知らせ_f0227395_102717100.jpg



日時:平成25年2月24日(日)
     10:00~15:00
場所:埼玉県さいたま市緑区
    ※予約制のため、問い合わせ時に場所をご連絡させていただきます。

◎予約・問い合わせ先
㈱オグラ 幸林ホーム
  担当:広野・澤井
福島県南会津郡南会津町熨斗戸544-1
℡:0241-78-2066
fax:0241-78-3011
mail:korin_home@mail.caretv.jp


ご興味のある方は、是非ご参加ください。
by kikorinomise | 2013-02-10 19:14 | 木のお家