人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

見つけた!奥会津バスの旅と紅葉

10月23日に、テレビユー福島の唐橋ユミさんの「見つけた!奥会津バスの旅」という番組のロケがあり、その出演者とスタッフのみなさんが、きこりの店においでになりました。
これは、唐橋ユミさんと、ツアーに応募した一般の方々が、バスで奥会津のいろいろなところを旅するという企画で、今回は、舘岩・伊南地区などをまわります。
見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1934090.jpg

株式会社オグラの製材工場で、製材実演をご覧になってから、きこりの店に来られて、木をみたり、お買い物をしたり楽しく過ごしていただきました。
見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1944060.jpg

見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1945498.jpg

この様子は、10月29日に放送されるそうです。
福島県内でしか放送されませんが、どうぞご覧ください。

さてさて、やっと紅葉が本格的になってきました。
見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1973919.jpg

見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1975565.jpg

今日はあいにくの小雨で、ちょっと画面がぼやけている(撮影の腕が悪い?)のですが、やはりとてもきれいです。
見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1910378.jpg

見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_19101526.jpg

見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_1910325.jpg

これは、写真では伝えきれません。
ぜひ、観においでください。
台風が早く通り過ぎるといいなと思っています。
見つけた!奥会津バスの旅と紅葉_f0227395_19115646.jpg

by kikorinomise | 2013-10-25 19:13 | 南会津の自然