人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

今が満開の桜

北海道と同じくらいだと思いますが、こちら舘岩は、今が桜満開です。
白っぽいソメイヨシノや、濃い色のヤマザクラ、いろいろあちこちで咲いています。
桜三連発、いきます。

まずは戸中地区の観光案内所前の桜。
今が満開の桜_f0227395_14402772.jpg

続いて、郵便局裏の山の桜。
今が満開の桜_f0227395_14411660.jpg

もう一つ、当社工場近くの桜。
今が満開の桜_f0227395_14421726.jpg


ずっと、晴れの日が続き、とても気持ちがいいです。
幼稚園の子供たちもお散歩です。
今が満開の桜_f0227395_14441277.jpg


工場では、製材した板のトリートメントに精を出しています。
今が満開の桜_f0227395_1445238.jpg

丸太の向こうには白いコブシの花も満開。
今が満開の桜_f0227395_1453662.jpg


きこりの店店内では、カーネーションが鮮やかです。
今が満開の桜_f0227395_1447529.jpg


花壇の水仙もやっと咲きましたよ。
今が満開の桜_f0227395_14475850.jpg

どれだけお待ちかねだったか、4/10と4/25のブログの写真とも比べてみてくださいね。

今の南会津は、「居る」だけで、本当に気分がいいですよ。
風も、光も、花も、香りも、新緑も。
来ないと、もったいないですよ。
by kikorinomise | 2015-04-28 14:54 | 南会津の自然