人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

オニグルミのほっこり感

オニグルミのほっこり感_f0227395_14342207.jpg
小沢賢一さんがカッティングボードとトレイを納品してくれました。
オニグルミの色と手触りは、なんだかほっこりした気分してくれます。

こちらの作品たちは、検品後、2月中旬ごろまでにはネットショップにアップする予定です。
今回は丸やミニもあります。
もう少々おまちください。




もう一つお知らせさせていただきます。
弊社木材部では工務店やプロの作家様、丸太などの木材に興味のある方向けに、
有料で「特選材情報」という新入荷した材料や丸太の情報をお送りしておりましたが、
プロアマ問わず、より多くの木が好きな方にお読みいただければと思い、この度、無料で配信することとなりました!
発行回数は月1回程度で、基本的には材料や丸太の情報が中心ですが、今後はきこりの店の新商品も載せていければと思っております。
こちらですと、コンスタントにお知らせできるかと思いますので、よろしければご利用ください。
*H29年4月号までは有料のお客様と契約期間が残っていますので、5〜7日後のお知らせになります。


以下のURLより12月号をご覧いただけます。
https://www.dropbox.com/s/gurqy439lmxw9xf/No.264%20.pdf?dl=0


配信をご希望の方は、お手数ですが、
件名に「特選材情報配信希望」とご記入いただき、本文にお名前を添えて、下記メールアドレスまでご連絡ください。
宛先: kikori@lc-ogura.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

by kikorinomise | 2017-01-31 15:43