人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェアまつもとに行きますよ!

例年5月の最終土日に、長野県松本市で開かれるクラフトの祭典「クラフトフェアまつもと」にきこりの店が出店します。
とても人気のある広葉樹の耳付き板や、カツラのお盆他小さな木材から大きな天板用板まで、たくさん魅力的な木材を積み込みました。
2tトラックと、ハイエースに満載です。
クラフトフェアまつもとに行きますよ!_f0227395_17194879.jpg
クラフトフェアまつもとに行きますよ!_f0227395_17192204.jpg
クラフトフェアまつもとの開催日程は、
5月26日(土)11:00~17:00と
5月27日(日)9:00~17:00です。(日曜日はちょっと早めに片付けるかもしれませんが)
場所は、長野県松本市あがたの森公園(松本市県3-2102-4)です。
きこりの店の緑の昇り旗を目印に探してくださいね。
遠いので、あした25日に出発します。

では、松本で待ってマース!  来てね。

by kikorinomise | 2018-05-24 17:26