人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりの店 舘岩日記

kikorino.exblog.jp
ブログトップ

移転セールの準備が着々と進んでいます

 6月15日から3日間のセールに向け、急ピッチで準備を進めています。特設売り場も設置して、これまで倉庫に眠っていて陽の目を向けられなかった材料や製品も並べられ、値下げプライスカードも貼りはじめました。
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13055044.jpg
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13055956.jpg
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13060911.jpg
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13063457.jpg
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13070025.jpg
移転セールの準備が着々と進んでいます_f0227395_13064922.jpg

台風の影響もないようなので一安心です。皆様、どうぞお気をつけてご来店くださいませ。

💛嬉しさの共有・・・
 弊社では毎月曜日の朝に朝礼を行っています。それぞれの予定や必要案件についてのミーティングをしたり、輪番制で3分間スピーチを行っています。その中で、先日、「きこりの店」店長より1通のお手紙の紹介がありました。不定期で発行している、手書きの「きこりの店通信」(今回で155号)を送らせていただいたお客様からのお手紙でした。内容は以前に開催した木工作品展での受賞が、その後の生活に励みを与えて頂いたというお礼状でした。店長いわく「店をやっている以上、利潤追求は大切なことだけれども、こういう心のつながりや温かな交流こそが私たちの励みだし、この仕事に携わっていてよかったなぁと思いました。」聞いていた私たちも一同が共感し、嬉しさの共有をしました。







by kikorinomise | 2018-06-12 13:31